子育てのことから 食育、環境に到るまで、各分野の専門家を 講師としてお招きし
月に1回、成真寺 本堂 という 憩いの空間で、座談会を開いています。

子供は自由に遊ばせながら、自然に仏教文化にふれることができ、
大人はいろいろな人と出会い、学ぶことができる
とても居心地のいい空間を作り出しています。
参加者は20代から60代 時には男性の参加があり、

様々な角度からのお話しが聞けて 毎回楽しく過ごしています。



1.平成25年1月31日木曜日スタート!!

時間 午前10時より12時

シュタイナー子育て講座のご案内

子供と接する全ての方に知ってほしい

子どもも自分も楽になる講座です

要望があれば質問タイムを設置します、

どんなことも質問してみてください。

参加費 1000円

講師はドイツで学ばれた北條美和子さんです。

***

2.平成25年2月12日火曜日午前10時より12時

ホメオパシー初級講座

ホメオパシーを始めたいけどちょっと難しそう・・。

レメディを持ってるけどどうしたらいいの?

そんな皆さんにお勧めです。最新の医療情報満載です!!

参加費1000円 講師は高橋和子さんです。

1.2.どちらもお問い合わせは shizenhamama@hotmail.co.jp 

会場は三島市大社町7−56 成真寺です。

*ご講師の紹介へ*   


ご意見お問い合わせはshizenhamama@hotmail.co.jpまでメール下さい




inserted by FC2 system
***





奮ってご参加ください!!
           inserted by FC2 system